だんじり保存会のブログ

だんじり保存会のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さてさて。

たぶん、今年最後の日記になるかと思います~

えっと、今年一年もよぉ色々あった一年でした。
なんせ、厄年でしたし。。。
石は産んでませんが。

地車も、まぁ、よぉ見に行きました。
来年も、色んな所に行きたいなぁと思ってます。
さてさて、どんな一年になることやら。

IMG0179.jpg
にゃひ、にゃひ。。
それにしても、このサイトも、まぁ、なんやかんや続いてますねぇ。
続けれる限り、続けます~w
  1. 2005/12/30(金) 06:04:10|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

えっと。

なんやら、世間は年末ですねぇ。

ねみぃ。。。
でぃかぷりおのギャングの映画見てたら
5時過ぎ。。。
あ~眠いっす。。。

最近、サイトに気合い入ってませんねぇ。
えぇ、ダルダルです。

ワインと日本酒であたま痛いっす。。。
ウダウダ言いながら飲んだら
なんぼでも飲めますねぇ。。。
あ~ねむぅ~

CDにプリントしたいんですけど
なんでか、でけへん。。。
いっぺん寝て起きたら
かどちゃんさんに電話します~
  1. 2005/12/29(木) 05:26:03|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日は。

かなちゃんヨメに会いに樽井ぇw

F0469.jpg

  1. 2005/12/25(日) 20:27:28|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

えっと。

今日は、『大和櫻』が届きました。
えぇかんじです。

で、年賀状も出来てきました。
これもなかなかえぇ感じです。

ほてほて、キングオブなんたら2て言う
ゲーム買いました。
すてぃっちが出てるんで。
すみっちじゃあないです。。。

あと、90センチの水槽も買いました。。。

ムダ遣いじゃあないですよ~
必要な物を買ったんです~
  1. 2005/12/23(金) 19:23:27|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

えっと。

グラコロの発売が終わってしまいました。。。

わかってても終わると寂しいです。



あ、そぉそぉ、これを書くと
大和櫻の値段がまた上がるかもしれませんけど
『大和櫻』を買いました。

以前に友人にちらっと見せてもらってから
ほしいなぁ~と思ってました。
で、けやきの杜さんがたまにネットオークションで
出てるで~との事だったんで
見てたら、出てました☆

明日、届くそぉなんですが
楽しみです~
明日は、年賀状も出来てくるはずやし。


  1. 2005/12/23(金) 03:32:40|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

年賀状

今日は、年賀状を作りました。
デザインを散々悩みましたが、
結局、今年行った祭礼の写真を並べてみました。
で、お店プリントに出しました。
出来上がりが2~3日後とか。。。
どんな感じかな~

友達から年賀状送るから、住所教えて~とメールが。。。
よく会うので、年賀状いらんと思いますが。。。
まぁ、親しき中にも礼儀ありといぃますからねぇ。。。

僕わ、だれに出そかな~
ちなみに、かどちゃんさんと岩根さんとこには
直接入れに行こうと思ってます。
住所知らんし。。。
  1. 2005/12/21(水) 21:13:15|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今日は。

めっさ寒いので鶴原町民さんと、だんじり湯に初めて行ってきました。

この中にひとり。。。
また考えよw
  1. 2005/12/18(日) 02:39:04|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

まだまだ行くでぇ~

「この中に、マンモスがおる。」



「お前やろ???」






「いえ、違いマンモス」






「お前や~!!!」


たいぶ、やっつけになってきたなぁ。。。w
  1. 2005/12/14(水) 05:42:48|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

さぶい。

めっちゃさぶいですねぇ。

このさぶさもぶっ飛ぶアツ~い動画でも
載せよかと思ったんですが
まぁ、色々考えてやめました。。。

皆様には、引き続きさむいままでいて下さい。

世の中には柵が多いですねぇ。


ところで、地車サイトって多いですね。
他の祭を見に行こう日程を調べる為に
サイト調べたりするんですが
あんま無い事が多いです。
泉州は多いですもんねぇ。

はよ春けえへんかな~
  1. 2005/12/14(水) 05:40:49|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日のこの中に。

「この中にゼンジー北京がおる。」




「お前か?」




「ワタシ、違うアルヨ。」



「お前や!!!!」
  1. 2005/12/10(土) 00:52:34|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さてさて。

僕は、けっこう見たものから影響を受けやすいんです。
テレビでウインブルドンが流れてると
テニスやりたくなりますし。。。

サイトでも、いつも見てるサイトの影響を受けてたりします。
まぁ、ほとんど、地車サイトしか見ないんですけどねぇ。

みこちゃんさんのサイトおもろいですねぇ。
今は、なんでかオフィス鼻毛って名前になってますw

あの、携帯メモメモ大好きです~

Mac使ってはるみたいやし。



話は変わりますが、さざんさんは、アホは嫌いらしい。。。
う~ん。しゃあないなぁ。
なんぞ、賢いと思われる話を。。。

えっ~~と。
そもそも、日本というのは。。。
う~んと。。。


はい、僕は、アホです~
すんません。



明日は、すばるホールいこ。
どこにあるんかな~???
  1. 2005/12/09(金) 00:50:20|
  2. わたくし事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

続けれる限り続くよ~

「この中に、優柔不断でなんでもすぐ迷うヤツがおる」




「お前か?」




「え?いぁや、そぉかな?どうかなぁ~」




「お前や~!!!」
  1. 2005/12/08(木) 13:03:23|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

えっと。

最近、寒いですねぇ。
なにかと、せわしない日々を送っております。

色々、年末にかけてしなくてはいけない事は
多いので、途方にくれます。。。

部屋の模様替えと大掃除をしたいのですが、
たぶん、無理やなぁ~
めっちゃ散らかってるし。
A型のヒトってけっこう、部屋散らかってるヒト多いような。。。
部屋キレイなヒトは、めっちゃキレイにしてはるんですが。。。
まぁ、なんしか、かたずけたいなぁと言う希望を持っています。


あと、最近よく言われるのが
「走ってんけ???」


えっ~と。。。
それが、その。。。
まだや。。。
これからや。。。


2月の何日かに泉州マラソン出るつもりなんですが
いまだ、走り込みしてません。。。

「ほんまに走しれんけ???」

との問いも多く聞かれますが
そんなん無理に決まってるやんけ。
よぉ考えてみぃ、
春木本町の小屋から五軒屋の小屋まで
走ってみ?それだけで死にかけるで???



まぁ、はい。
これから走り込みします~
たぶん。
  1. 2005/12/08(木) 13:00:48|
  2. わたくし事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

さてさてw

「この中になんでも丸くおさめようとするヤツがおる」



「お前か?」



「まぁまぁ、ここは私という事にしておいて。。。」



「お前や~」




う~ん。今後も続けよ。。。
  1. 2005/12/06(火) 12:25:29|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

えっと。。。

獅子人さんからバトンが。。。
あの謙虚な獅子人さんからバトンが。。。
あの必ず毎日更新されるとてもおもしろ日記を書いてくれている獅子人さんからバトンが。。。

てか、バトンって何していぃかわかんねぇ。。。
まぁ、とりあえず。


1、回してくれた方の印象をどうぞ

えっと、僕の名刺を作って頂いたので
その恩返しをしないといけないなぁ~と
たまに思い出します。普段は忘れてますけど。。。

印象は、そぉですねぇ。
前述した以外ですと、う~ん。
あんま、会った事ねぇからわからん。。。
最近、よくサイトに写真載ってる。。。
僕のサイトとかに。。。
僕が撮った写真ですが。。。


2、周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
 5つ述べてください。

変わり者。
実際、変わってますので、それでいぃです。
はい。


あとは、写真好き。
実は、あんま好きじゃないかも。。。
記憶って僕の場合、すぐに忘れる
でも、覚えておきたい事が多いから
写真とかビデオは、すごい便利。
だから、人より多く撮るんかな。


えっと、後は、アホと思われてるでしょうねぇ。
まぁ、この文章見ただけで解ると思いますが。。。



空気読めんヤツ。
はい、僕は、空気を読みません!!
めんどいんで。



最後は、う~ん。
オタク。。。
言うほど、な~んもないんですが
見た目はそぉでしょうね。



3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。

先ずは、男らしい人。 男女問わず。
ほんで、僕だけに甘えてくれる人。 これわ、う~ん美人さんにお願いしたいですね。
後わ、時間キッチリ守る人。  まぁ、基本ですな。僕は、ちょいちょい遅れますw
で、気ぃ遣ってくれる人。  よろしくおねがいします~
あとは、かなちゃん嫁☆   えっと、大好きです!!



4、では反対に嫌いなタイプは?


ウザいひと。
偉そうなひと。
人をたてないひと。
前へ前へ出る人。
後ろでウジウジしてるひと。

。。。はい、気を付けますw



5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

楽してお金を稼ぎたい。



6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いないと思いますけど。。。



7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

だから、いねぇよ。
誰か、気が向いたらバトンつなげて下さい。
  1. 2005/12/06(火) 02:45:47|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

僕も続けよ。

「この中にトイレが近いヤツがおる」



「お前か?」





「違います。あ、ちょっとトイレに行ってきます。」




「おまえやぁ~」



。。。

  1. 2005/12/05(月) 13:15:40|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

続き。

関東紀行の続きです~

次の日~
IMG2959.jpg
これがやっぱ、いごく陽明門やで。


IMG2983.jpg
ぞおり、ぞおり。


IMG3004.jpg
木。木。


IMG3009.jpg
銀座。銀座。



IMG3019.jpg
羽田。羽田。



IMG3020.jpg
上空。上空。


IMG3021.jpg
泉ジャス。泉ジャス。


と言う事で一泊二日で帰ってきました。

  1. 2005/12/05(月) 13:12:25|
  2. わたくし事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いちよおやっとこ。。。

「この中に水前寺清子がおるやろ?」

「お前か?」

「うんにゃ」

「おまえや~ぁ!!」


。。。
  1. 2005/12/04(日) 10:25:16|
  2. どうでもえぇ事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東京じゃい!!

ちょっと、関東の方へ行ってみましたので
その御報告を。

え~飛行機で行きます~
チャリじゃないです~
ちなみに、東京でも、チャリって行ってました発音は違いましたけど。。。
IMG2818.jpg


IMG2820.jpg
無事、飛びました!!

で、秩父の夜祭に行きます~
まあ、昼に行くんで夜祭じゃないんですが。。。
IMG2825.jpg
『つぎ』と『こんど』。。。ややこい!!
『つぎ』の方が早い気するし。。。

IMG2828.jpg
はい。秩父に着きました。
奥に見えてる坂は『だんご坂』って言いまして
あっこを晩に山車が登るんだそぉで
花火もバンバン打ち上げるそぉな。

IMG2940.jpg
また、祭の様子は、サイトにのっけます~
  1. 2005/12/04(日) 09:48:34|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

「今年のアナタの1発」的写真

を硝子月さんの画像掲示板で募集しています!!

なので、とにかく、漢字で書くと兎に角。。。
今年撮った写真で、これがイッチャンえぇなぁ~って
言うのを貼付けて下さい!!
わががえぇと思うモンでいぃんで。
    ↓↓
硝子月さんの画像掲示板
ただ、エロい写真とかは、だめですよ~
僕に個人的にメールで送って下さいw

http://8516.teacup.com/glassmoon/bbs
  1. 2005/12/01(木) 07:08:14|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

danjirihozonkai

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search