だんじり保存会のブログ

だんじり保存会のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

汽車?

南海岸川線が最後の日らしぃ。
(あ、↑字ぃ間違ってますよ)
ので、かどちゃんさんが見に行く~とのコトなので
同行。

zDSCF1084.jpg

ほぉ。。。汽車なんかぁ???
ちなみに、僕ゎ鉄道ゎ全然興味ないっす♪
  1. 2006/03/31(金) 18:55:16|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

僕も。。。

『乗り心地ゎよかったよ』
を載せようかと思ったけど
やめとこ。。。
  1. 2006/03/28(火) 23:54:57|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

えっと。

だいぶと春めいて参りましたねぇ。

家を出て某工務店前にさしかかると
棟梁が珍しく僕に笑顔。。。

うぉw

なんかヤバい???

たまたま上機嫌なだけだったみたぃですw


で、岸和田城に住んでる友達のアヒル君に
パンの耳を差し入れして
だんじり会館の裏の柵が新しくなってるのを
確認しつっ、鯉君たちの様子を見て帰宅しましたぁ。。。

ぶっちゃけヒマやねw

FFゎ正直、いまのところ、おもんないっす。
キンハ2の方がよっぽどおもろぃ。

あ、こないだ、ポーション買ったトキに
ついてたカード。
ヴァンとパンネロやったんですけど
高く売れますかねぇ?獅子人様。


  1. 2006/03/26(日) 01:57:35|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おでかけ☆

かどちゃんさんとお出かけしました。
20060325123920.jpg


いや、別にそれだけですけど???
  1. 2006/03/25(土) 12:39:40|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ごぶさたデス。

みなさん元気ですかぁ?
僕ゎ。すこぶる元気です♪

今日は野球ですね。
いま、9回裏なんですがぁ
ねばりますねぇ。
キューバ。。。
おじちゃんゎ仕事なんですね。。。
がんばってくだはい。
めっちゃイライラしてそぉw

あ~書く事ねぇ。
↓でポーション買ぃに行くって言ってから書いてない。。。

ょくあるけど、フロ行ってくるって家を出たまま主人が帰って来ないんです
みたいなw


  1. 2006/03/21(火) 14:50:12|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

よっさいよっさいよっさいこらぁ~せぇ~

3月になって春めいてきたんでしょうか。

だんじり無かったら全然写真撮りませんわぁ。

ポーション買いに行こ。
7日に。

bCF8378.jpg

  1. 2006/03/03(金) 18:54:44|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

書く事ねぇ~

今日は2月の29日かと思いきや3月とわ。。。
みなさん、2月って28日で終わりって知ってました???
たまに、29日もあるとか。。。

去年も同じ事書いた記憶が。。。
成長してないですねぇ。
はい。

さてさて、最近は、ウダウダすごしておりますので
な~んも書く事がございません。。。


あ、今度、有頂点ホテル見に行きます~

はやく桜咲けへんかなぁ~


MGA0439.jpg

  1. 2006/03/01(水) 09:59:32|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

danjirihozonkai

02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search