だんじり保存会のブログ

だんじり保存会のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

えっと。

今日、撮ってきた写真を整理すべく
デジカメのデーターをパソコンに移してると
ふと、デジカメの内臓のメモリーに
写真が残ってるコトを発見。
なんの写真やろと見てみると
なんと、去年の阪南市のパレードの写真でしたぁ

そういえば、ずっと、なにを撮ったのかまでゎ
覚えてないけどたしかに何枚か足りんなぁと
思っていたんですけど謎が解けましたぁ

えっと、一応、載せておきます♪IMG2616.jpg

IMG2617.jpg

IMG2618.jpg

IMG2619.jpg

  1. 2006/04/30(日) 22:00:14|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日ゎ

色々、だんじりを見て来ました。

朝、4時くらいに起きて
春木中町を見に行くつもりだったんですけど
起きたら6時40分くらい。。。
ありえへん。。。

急いで、見に行きましたw
町内曳きに移る所でした。

サイトに載せてるので見て下さい。

で、信太の上町ぇ
F1541.jpg

ほぅほぅ。なるほど。。

で、次は藤井寺市の林ぇ
F1546.jpg

ちなみに先代の地車もありました。F1547.jpg


で、羽曳野市の馬場ぇ
F1563.jpg


で、同じく羽曳野市の樫山ぇ
樫山ゎサイトに載せてます。

で、平野区正覚寺ぇF1583.jpg


で、布施のパレード見て
ダッシュで岸和田帰りました。
布施は、またサイトに載せます。

今日は、1時すぎに用事があったので
落ち着かない地車見物でした。
  1. 2006/04/29(土) 22:29:03|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

忘れてた(汗

そぉいやぁ。
こないだ四国に行った時に
船地車らしきモノを見たのに
載っけんの忘れてましたぁ。

えっとでも
その前に

IMG3370.jpg
かみだんさんチのニャンコ♪


F1350.jpg
なんでか太鼓を叩くかみだんさんw



F1356.jpg
んで、これがそれ。

F1353.jpg
安立町の船地車に似てる気がします

F1361.jpg
えべっさんゎ漁の基本ですね♪

で、ここゎどこかといぃますと
ちょうさ会館です♪
なので、ちょうさもあります。
F1368.jpg


こんなん↓もありましたぁF1374.jpg

  1. 2006/04/26(水) 03:15:21|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

今日の出来事

昼から御影ぇ。

今日は試験曳きらしいです♪
aDSCF1422.jpg
中御影に行ったけど
行くノン遅くて曳行終わったアトでした。。。

で、宮本が曳いてる発見!!DSCFs1432.jpg

ぬすっとかと思いきや
警察おるしw
aDSCF1438.jpg


DSCxF1443.jpg
そら宮入じゃい!!(途中まで)


で、大阪市内の西今里みてかえりました。
西今里は、また、サイトに載せます。
  1. 2006/04/23(日) 21:44:32|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

昨日ゎにぎわい市。

でした。
F1252.jpg

  1. 2006/04/10(月) 23:14:14|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日ゎにぎわい市

F1130.jpg

F1177.jpg

F1173.jpg

F1182.jpg

F1186.jpg

F1188.jpg

  1. 2006/04/08(土) 22:41:46|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

動画。

つくってみましたぁ。

そのうち消します。。。
http://www.eonet.ne.jp/~runa-kaokao/hanta.mov


いつも通りクイックタイムです。
作るたびに思うけど、
みんな見れるンかな。。。
  1. 2006/04/05(水) 02:26:35|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

danjirihozonkai

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search