だんじり保存会のブログ

だんじり保存会のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふぅ。

「ふぅ」と言えば、「フォ~」の人いてましたね。。。
僕は、疎開道で見かけました。。。
妹は、沼らへんで見たというてました。

明日は、堺の試験曳きだそうで、
どんどん、日にちが過ぎて行きますねぇ。

長承寺見たいなぁ。
去年は、雨でテントかぶってたしぃ。
SCF3113.jpg

その前に見たンは、小さい時デシタ。。。
ワクついてますね♪
g

てか、写真デカ。。。
まぁ、いぃかぁ。

堺は、いつもチャリで行くか、車で行くか悩みます。
津久野も鳳も八田荘も行きたいから
車で行くにしても、折り畳みのチャリは積んで行くんですが
車止める所は、まぁ、我が母校に勝手に止めてw

でも、まぁ、チャリで行った方がいぃかぁ。
帰りに小屋巡りできるし。


  1. 2005/09/17(土) 16:43:55|
  2. わたくし事|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<えっと。 | ホーム | 岸和田祭>>

コメント

・・・の、にせもの。

はやり物(者)には、偽物(者)が現れます。
 ・・・TVのアナウンサーもしてはりました。
  1. 2005/09/20(火) 07:10:39 |
  2. URL |
  3. かどちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://danjirihozonkai.blog1.fc2.com/tb.php/10-2604219c

堺 試験曳き。

今日は堺市各地区で試験曳き。前日までどんな予定で行こうか悩んでました。?ハードにいっぱい見てまわる。?限定してじっくり見る。で結局、嫁と行くので?コースに決定した
  1. 2005/09/18(日) 23:52:19 |
  2. おじちゃんの戯言。

danjirihozonkai

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search