だんじり保存会のブログ

だんじり保存会のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

げげ。。。

気ぃついたら、正月やし。

全然、正月っていう気分ちゃいますけど
年賀状とかを見てると
あぁ~正月かぁ~てな感じでございます。

大晦日は、だんじりのカウントダウンに行って参りました。
はい。
カウントダウンてなハイカラな行事は
だんじり以外でも始めてで
まして、だんじりと共に新年を迎えられるってのは
えぇなぁ~と感じました。

ていうか、年始の御挨拶って苦手でございます。
はい。


今年は、一段と弾けて下さい坂ポンさん。
顔だしの次は、モロ出しですね。。。


きんぐだむはーつは、13機関のギター弾いてる奴を
倒せず、イライラしてます。
簡単モードやのにぃ。。。


皆様、今年も昨年、同様、御贔屓にお願い申し上げます。
  1. 2006/01/01(日) 23:37:48|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<徒然なるままに | ホーム | さてさて。>>

コメント

キングダムハーツ2頑張ってるみたいやねぇ。
ギターの奴ですが祭花も苦労しました。
最後のボスよりもギターの奴は強いです。
このゲームの中で一番苦労するとこやと思います。
祭花は知らん間になんとか倒せました。
城さんも頑張って倒してください。
  1. 2006/01/04(水) 17:05:12 |
  2. URL |
  3. 祭花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://danjirihozonkai.blog1.fc2.com/tb.php/61-7e5b4ddc

謹賀新年。

昨年はお世話になりありがとうございました本年もどうぞよろしくお願いいたします平成十八年 元旦ホンマは 「元旦から書くでぇ!」 と意気込んでたんやけど年末は小川直也にハ
  1. 2006/01/03(火) 16:13:45 |
  2. おじちゃんの戯言。

danjirihozonkai

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search