だんじり保存会のブログ

だんじり保存会のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さてさて。

今、相撲やってますねぇ。
子供の頃は、おじいちゃんが5時くらいから
相撲を見るのが、イヤでイヤでしかたなかったんですが。
最近は、僕も見てますw
まぁ、昔は、取組みまでがすんご~く長かったですからねぇ。
で、NHKを6時まで、生で見て、
0時くらいにやってる相撲の全取り組み再放送みて
3時くらいにやってる相撲の全取り組み再々放送みることが
多いです。
まぁ、他にみるもんがないからなんですが。。。
はよ寝ろって感じですね。

そぉいえば、寝ろで思い出しましたが、
ケンタのハバネロ?のチキン食べました。
まぁ、普通でした。。。はい。

話し飛びついでにF0578.jpg

うちの、なまず君です。
かなりでかくなりました。
去年の夏に来た時は、まだ、5センチくらいやったのに
今は、45センチ以上あると思います。。。
1メートル超えるらしいですが。。。

あ、そぉそぉ、部屋をちょいかたずけましたぁ。F0577.jpg

線が、いっぱいで、うっとい。ほんまに。


 
  1. 2006/01/20(金) 01:05:43|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<おっしゃあ!! | ホーム | ついでに>>

コメント

城さんのことは太っ腹友の会性会員に
牧祭会長さんはすでに登録してますよ
  1. 2006/01/20(金) 02:42:34 |
  2. URL |
  3. のぶりん #-
  4. [ 編集]

大きく・・・?!

いろんな物が積み上げられてる感じですね~?!

・・・机の上の恐竜は大きくならないんですか・・・?
  1. 2006/01/20(金) 08:10:40 |
  2. URL |
  3. かどちゃん #-
  4. [ 編集]

あけおめ。

1月29日 PM3:00~
網類すべて取り外します。
念願の約束w

時間があれば きてね。
少数なら呼んでもいいって事なんで
・・・・。
では!
  1. 2006/01/20(金) 17:23:46 |
  2. URL |
  3. 坂 #-
  4. [ 編集]

坂ポンさん。まいどです。
以前ちらっと、電光掲示板で流れてるのを見ましたw


時間があれば行くかも知れません。。。

てか、絶対行きます。

なんなら、前日からシャッターの前で
レンズ磨いてますw(怖)
  1. 2006/01/20(金) 22:49:06 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://danjirihozonkai.blog1.fc2.com/tb.php/68-b6edf045

初場所大相撲~混迷~

 「収斂」の次の日にこの言葉とは不可解だが、事実だからしょうがない。 さて、12日目。今日から直接対決(白鵬―朝青龍)が始まる。ちなみに、13日目は栃東―琴欧州、14日目は琴欧州―朝青龍(白鵬―栃東?)、千秋楽は朝青龍―栃東(白鵬―琴欧州?)の予定。白鵬に「?
  1. 2006/01/20(金) 02:22:15 |
  2. 銀河後悔日誌

danjirihozonkai

09 | 2017/03 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search